府中いなせ道場にお邪魔してきました!

府中市の分倍河原にある、府中市内のもう一つのテコンドー道場、

府中いなせ道場

にお邪魔してきましたm(__)m

あとお二人有段者の方がいらしたのですが、

お先に練習を切り上げられ、

一杯やっているようですw

 

というのも、この府中いなせ道場、

上の階が飲み屋です(笑)

その名も「以奈生」

です!

 

練習後、ボクも飲みの席にお邪魔させていただきました🍺

みなさまの話が、まあアグレッシブで面白いこと(笑)

さらに美味しいお酒と料理で、楽しい時間をすごさせていただきました!

 

いなせ道場のみなさま、どうもありがとうございました!

ぜひまたお邪魔させてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です