【youtube】新練習法 その名は「足拍手」

昨日掲載した新練習法、
ほんとはすぐに動画を掲載しようと思ったのですが、
動画が切れてたのでアップしませんでした
そしたら、
やはりあほっぽいとのコメントを頂きました(笑)
これはいかん!
はやく動画をアップしないと、あほな人で浸透してしまう!?
と言う事で、
昨日の吉祥寺でもやったので、動画撮り直しました!
111_20160216223442304.jpg
ほんとは今日は違うネタを掲載しようと思ったのですが、
ボクの名誉のためにも予定を変更しまして
動画を紹介します(笑)


ジャンプして足で拍手します
名付けて「空中 足拍手」 ※まんま
これをする事で、足さばきが素速くなる(はず)
すると蹴りのスピードも速くなる!(と思う)
極めると、動き全体のスピードアップにつながる!(予定)
と言う練習方法です!
知り合いに教えていただきました
効果は未知数です
これから自分のカラダで実験していきます!
目標はとりあえず1度のジャンプで3回足拍手することです!
できるのか!?
やれるのか!?
さらに4回拍手できるようになる頃には
ボクの蹴りはガードをすり抜けるようになり、
5回拍手できるようになったら
視認できないくらいのスピードが手に入るかもしれません・・
できれば暖かく見守ってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です