【youtube】復活のブアカーオ!

ジムとのトラブルがもとで、一時は引退したブアカーオ ポープラムックですが
タイファイトで復帰してます
10/23のタイファイトにも出場して3RTKOでした
タイファイト
やっぱ強いですね!
3R、カウンターの左フックでダウンを奪い、最後は右ひざでKOです!
相手のマウロセラは、試合後こめかみがぼっこり腫れてました
あれはヒジ?(・・;
こえー
ブアカーオのワイクーがカッコイイ!



来年はブアカーオVSペトロシアン
なんておもしろそうな話もあるそうで
前回の対戦ではまさかの引き分けでしたw
まちがえた(・・;

今度やったらどうなるでしょうね~
大好きなこの2選手
どっちも動きにムダがなく体幹が強くて崩れません!
すごく勉強になります!
どんな道でも、ひとつのことを極めにかかってる人はすばらしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です