かもめ鍼灸治療院へ行ってきました!

アジア大会でお世話になった
トレーナーの森山先生がやってらっしゃる
かもめ治療院へお邪魔してきました!
IMG_5967.jpg
あ、遊びじゃなくてマッサージしてもらいにです(笑)
全身丁寧にマッサージしていただき、
だいぶリラックスできました(^^)
ですが、
まだまだ腰とか肩とかハムストリングとか、
張りがとれないそうです(–;
やっぱりこのカラダ、
自分でケアするには限界に来てたんですかね(笑)
ボクはマッサージとかに行く習慣がなく、
数年に1度行くかどーかで、
いままで、トータルでも5回くらいしか行ったことないと思います(^^;
今回はしばらく通わせていただいて、
調子を整えたいと思います!
森山先生、
カザフスタンにつづいて、ありがとうございましたm(__)m
IMG_5972.jpg
リラックスしすぎて眠そうなボク(^^;
おまけ、
森山先生は実はテコンドーの有段者です
むかしむかし、
少年部の頃府中道場で稽古してたそうで、
当時の賞状を見せていただきました
IMG_5968.jpg
おお!?
なんと!?
時は1987年、
ということは・・
先輩じゃないですか(笑)
ははは
文面も今とけっこう違いますね
ほんと、
超レアです!
良いものを見せてもらいました(^^)
ありがたや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です