玄米、はじめました

今日はあいにくの天気ですが、
昼頃かもめさんでマッサージしてもらって、
午後から協会行って作業して、
夕方からちょっと出かけて、
夜はまた作業してます ←いまここ
ばりばり筋肉痛なので、今日は練習はオフです
いっさい練習しません!
だんこやりません!
はい
やるときはとことんやり、
休むときは休む!
これ鉄則です!
さて、話はいきなり変わりますが、
みなさんは玄米好きですか?
ボクは嫌いじゃありません
が、
ちょっとトラウマあります(^^;
以前、友人宅に居候してたとき、※20代前半
彼は健康のために玄米を買って食べ始めました!
しかしおおざっぱな性格なので、玄米の管理がずさんで、
てきとーなバケツにつっこんでました
しかも大量に・・
今考えるとあれは20kgくらいあったのかな
ポリバケツです
こんな感じの・・
ecoporipail-maru-45-bl.jpg
ゴミ箱みたいなやつです
一応ふたはありますが、密閉されるわけじゃありません
そしたら案の定、
大量のウジ虫が湧きました!?
ぎゃー(>_<) しかし、彼はもったいないと言ってすてません ウジ虫をはらって、食べようとしてます さらに、ウジ虫は増殖!? バケツからこそこそ這い出てきて、 部屋の壁とか天井をはいつくばってるじゃないですか?! もう、どん引きです! 彼との同居生活はそこで終了、 ボクは逃げるように引っ越しました(笑) ははは しかし現在、 ベテラン大会にむけて ちょっと減量中です! すると、 1回1回の食事を大事にしたいわけです なので、すこしでも効率よく栄養をとるため お米を玄米にしてみました! IMG_6448.jpg
玄米、
苦手な人もいると思いますが、
ボクは抵抗ありません
で、先日嫁が玄米たいて、
IMG_6423.jpg
カレーつくってくれたので、
玄米カレーを食べました!
IMG_6424.jpg
わりとあいますね!
しばらく玄米食べてみます(^^)
ちなみに今晩は豚キムチでした!
作ったのはボクです
たま〜にですが、
作ります
料理
はい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です