いよいよ明日から強化練習!

いよいよです
明日は第1回強化練習です!
まってました!
どんな練習をするのか楽しみです(^^)
調子は悪くないので、
ケガだけは気をつけながらがんばりたいと思います!
で、今日は烏山で練習ですが、
蹴りとステップと、カウンター、マッソギなど
動く練習をたくさんやりました!
IMG_7755.jpg
IMG_7757.jpg
IMG_7758.jpg
IMG_7777.jpg
IMG_7788.jpg
IMG_7786.jpg
ボクは明日があるので軽めに〜とか思ってたのですが、
やはり動き出すと楽しくなってしまいますね(^^;
ははは
ちなみに明日は関西オープンです!
選手のみなさん、がんばってください!
結果速報期待してます(^^)
※ボクにも教えてくださいね
と言う事で、
このへんで明日に備えて休みたいと思います!
それではお休みなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です