世界大会の動画や結果を発見!

世界大会も終わり、

日本は金メダル6、銀2、銅6という結果が出ました

ライブ中継で見れた試合もあれば

全然みれなかったものもあったので、

詳細な結果がしりたいなあ・・

と思い、Facebookやインスタ、twitterなど、

いろいろ見ました

そして、今回は世界大会のオフィシャルサイトがあったので、

そのページ上でライブ中継などもやっていたため

トーナメント表や試合の結果なども割とリアルタイムに見れたので、

すごく良かったです

 

で、大会終了後、

結果一覧が掲載されてました

うん、今回の大会すごいな!

で、ホームページをさらに何かないかなと見ていたら

いろいろ情報が出てきました!

なんと過去の世界大会のトーナメント表や結果です

さらに、そこには動画もあったりしました!

これはお宝の山ですね!!

https://tkd-itf.gr/

このサイトのChampionshipページ

Worldのタブを選ぶと、

2015年世界大会、

2016年世界大会、

2018年世界大会

2019年世界大会

の結果とトーナメントが見れます!

そして過去の試合の動画もありました!!

全試合ではありませんが、

2016年の世界大会の情報の中には

なんとボクの試合の映像もあって、

ちょっとびっくりでした(^^;

恥ずかしいですが、もし興味があれば見てみてください(笑)

 

今大会はまだ終わったばかりで動画はありませんでしたが、

そのうち編集されて

動画もアップされるのではないかと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です