第10回ジュニア&ベテラン世界大会強化練習 〜Final〜

今日は10回目の強化練習、
そして、
最後の強化練習です!
そんな、今日の練習の模様が、
さっそく協会ホームページにアップされていました!
http://www.taekwon-do.co.jp/2016/kj160828kk.html
IMG_0419_201608282156253bf.jpg
自分はといいますと、
まだ本調子じゃないのですが、
だいぶ腰も回復し、今日はどのくらい出来るか確認!
ってことで午前のトゥルを、わりとまじで、
80〜90%くらいの力でやってみました
なんかすごく股関節の調子が良く、
足がすごく良くあがりました!
蹴ってて楽しかったです(^^)
IMG_0421_20160828215624db1.jpg
IMG_0424_20160828215624629.jpg
この写真は自主練のときなので、
もう疲れてきて足のあがりが悪くなってきてたのですが、
パンデトルリョチャギが良くとまりました!
IMG_0422_20160828215624b60.jpg
IMG_0423_20160828215624dc6.jpg
※ムンムトゥルのヨプチャチルギからパンデトルリョチャギ
腰はまあまあ
なんとかいけそうです!
でも、午前のトゥル2時間で腰はスタミナ切れ、
午後のミットは控えさせてもらって、
一人でシャドーしてました(^^;
残念ながら、まだ午前、午後通しで本気ではうごけませんね(–;
でも試合はトゥルとマッソギは違う日にやると思うので、
大丈夫だと思います!
ちなみに、練習後、森山先生のところへお邪魔してマッサージしてもらったので、
だいぶ腰が楽になりました(^^;
いつもありがとうございますm(__)m
大会まで、あと8日!
最後まで気を抜かず、
調整したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です