魅惑のチューブトレーニング!

先日、チューブつけて練習しようかな
とか言ったのですが、
有言実行します!
さっそく、チューブ買ってきました!
IMG_1550.jpg
大好きなアディダスです(^^)
さっそく、今日の少年部が帰ったあと、
自主練で使ってみました!
IMG_1551.jpg
まずは蹴ってみよう!
IMG_1552_20161020233403217.jpg
IMG_1555_20161020233402db4.jpg
トルリョチャギあがんねー(–;
IMG_1554.jpg
IMG_1553.jpg
パンデもカウンデで精一杯(笑)
トラってこんなに蹴るの大変だったっけ?
IMG_1556_20161020233402556.jpg
※カメラ目線ですみません
アプチャプシギも一苦労です(笑)
IMG_1557_201610202336083a6.jpg
こいつ、すげー!
パッケージを見ると、
IMG_1532_201610202337497e4.jpg
用途を間違えてる気もしますが、
気にしません!
アイデア勝負ですから(^^)
と言うことでトゥルもやってみました!
IMG_1561_201610202336069db.jpg
IMG_1562_201610202336068fc.jpg
ソギがせまくなる(^^;
変なクセがついたらまずいですが、
足腰の鍛錬にはなりますね!
最後にムンムトゥル!
IMG_1558_201610202336073db.jpg
無謀か!?
IMG_1559.jpg
IMG_1560_20161020233607cea.jpg
案の定、まったく足があがりません(笑)
こいつはしばらく遊べそう良い練習になりそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です