少年部、跳びまーす!!

今日の練習、
ウォーミングアップで、
2人1組でネリョチャギをして
IMG_1971_20161110224348aba.jpg
IMG_1984.jpg
IMG_1986.jpg
IMG_1989_20161110224346600.jpg
コラ!ポーズとってないでまじめにやりなさい(笑)
その後、
今日の少年部はたくさん跳びました!
IMG_2005.jpg
いや、いつも跳び蹴りはやってるのですが、
ボクがミットもつので写真撮れないんですよね(笑)
今回は動画回してみたので、
切り出して紹介します!
まずはティミョヨプチャチルギ!
ノモチャギですね
IMG_1999.jpg
お、跳んでますね!
IMG_2001_20161110224514ce9.jpg
なかなかがんばってます!
IMG_2003.jpg
ほー、良いフォームじゃないですか!
IMG_2004_201611102245138ee.jpg
もう少しカラダを横向けれるといいですね!
つづいてティミョトルリョチャギ編
IMG_2006.jpg
IMG_2007.jpg
IMG_2009.jpg
IMG_2011.jpg
みんながんばって跳んでます(^^)
でも、
もっと足首ちゃんと伸ばしましょう!
やっぱ少年部は跳び蹴り好きですね〜
ボクも跳び蹴り好きだし、
子供達にもたくさんやらせてます!
この間なんて、360°トラヨプチャチルギを1時間やりましたからね(笑)
さすがにやりすぎだったかもしれませんが、
おかげで360°がだいぶ上達しました!
ははは
さて、その後は攻防をしました!
トルリョチャギを
IMG_1993.jpg
1本ずつ返す!
IMG_1995_20161110224902d3c.jpg
それを・・・
ボク「100本やりなさい!」
みんな「えー!?」
みんな「まじかー!?」
みんな「無理だって!」
ボク「いーからやりなさい(`Д´)」
みんな「はーい」
※台詞はフィクションです
今日も平和です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です