烏山帰りの府中道場にてマッソギ3R!

今日は烏山(八幡山)で練習でした
木曜日はいつも少ないのですが、
試合前の子、審査を終えたばかりの子、
それぞれの課題となる練習をやりました!
新しいトゥルも順調に覚えつつあり
良い練習になったと思います(^^)
さて、練習が終わり、22:00ころ、
荷物を取りに府中道場へよりました
すると、みんな自主練習してる
楽しそう・・
足もだいぶよくなってきたし
見てると練習したくてうずうずしてしまいますね(笑)
で、結局三段の進藤さんに・・
ボク「マッソギお願いしますm(__)m」
と声をかけたら快諾してくれたので、
5分3Rくらいですかね、
お相手していただきましたm(__)m
もしかしたらもっと長かったかもしれません
防具はつけずにやったので、基本的にはマスマッソギです
が、多少接触はありますからね、ガードはしっかり!
いやー、楽しい
マッソギ楽しい
左足はまだ怖いので、かなり気をつけて蹴りましたが
痛くないです!
これなら・・いける!!!
でも今日は軽めでがまん
すごくたのしくなって、けっこう動きました!
多分良いタイミングの蹴りも出せたと思います
でも、カウンターのトラヨプチャチルギもらいましたね
マスマッソギなので、寸止めですが
タイミング的に完全にもらってます
あれはいかん!
長くやってると集中力が切れて、反応にぶるので
気をつけないとですね
で終わってみると、ガッツリ汗かきました
最後にほぐれるでほぐしてから帰ってきました
帰ってきて体重はかってみたら
今回ミドル級で出るのですが、
体重65キロ切ってました(笑)
軽すぎますね
まあ、軽いんでスピードでるし、動きやすいです!
重たい相手をスピードで翻弄してやろうと思います(^^)
ふふふ
あとはケガだけ気をつけて
試合感覚をとりもどしていかないと!
ほんと試合楽しみ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です