明日は学生大会!

明日は第33回学生大会です!

昨年はコロナで大変だったのでマッソギの試合ができず、

トゥルとスペシャルテクニックの二種目でした

今年はワクチン接種がすすみ、

とりあえずコロナの新規観戦者数も落ち着いているので

マッソギを再開することにしました!

久々のマッソギの試合です、

選手のみなさんも楽しみなのではないでしょうか(^^)

もちろんボクも試合を見るのが楽しみです

準備は大変でしたが、

明日は選手のみなさんが試合を楽しんでもらえると良いな

って思います!

それでは選手のみなさん、がんばってください👊

審判、スタッフのみなさん、ご協力宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です