ひさびさの団体トゥル!

今日は久しぶりに団体トゥルの練習をしました!
試合もないのになぜかって?
なんとなくです(笑)
いや、そーじゃなくて、
上手な子はより上手に、
すこし練習が不足してる子は、
上手なこたちにひっぱりあげてもらうために
です
個人でやってると、集中してる子とそーじゃない子で差がでます

団体になると、運命共同体なので
てきとーやると仲間からも注意されるし、
もっとしっかりやらなきゃ!
って気づいてくれるかもしれませんn!
※希望的観測(^^;
と、いうことで、
審査も一段落したし、
たまには変わったこともいーでしょう!
赤帯チームのファランと
IMG_3054.jpg
IMG_3055.jpg
黒帯チームのポウン
IMG_3065_201612212237126c5.jpg
IMG_3066_20161221223712c6c.jpg
IMG_3067.jpg
その後、一人帰ったので、
5人でファラン!
IMG_3068_20161221223844d35.jpg
ボクの立ち位置がわるかったですね(^^;
ひとりでかすぎる(笑)
IMG_3069_2016122122384317c.jpg
IMG_3070_201612212238421ac.jpg
IMG_3071_201612212238412c3.jpg
IMG_3073.jpg
こっからバリエーションスタート!
ワン
IMG_3072.jpg
ツー
IMG_3074_20161221224143035.jpg
スリー
IMG_3075_2016122122414284e.jpg
フォー
IMG_3076.jpg
ファイブ!
IMG_3077_20161221224136f15.jpg
みんな「ヤー!!!!!」
蹴ったあと蹴りの高さが落ちてきてしまいましたが、
まあまあですね
よし、これからも団体を定期的に練習して、
来年のASC目指します!
目指せ優勝!
※ボクはでません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です