家で動画編集しながら映画を聴く

今日は自宅勤務です(笑)
webの製作や動画の編集などしてました
自宅で作業するときは、BGMを流しています
少し前まではクラッシックを聴きまくってたのですが、
今のマイブームは映画です!
映画を流して、英語を聞いています
今日は、フェイスオフと、ファイトクラブ、ベストキッド(ジャッキーチェン版)、
それからインデペンデンスデイを流しました
観ましたではないのがポイントですね(笑)
Amazonプライムのビデオでいろいろと映画を見てるのですが、
インターネット回線なわけじゃないですか?
なんか今日はすごく遅かったです
映画観すぎですかね?
速度規制されたらいやだなあ・・
今年に入って、ほんとたくさん映画を観ています(聞いています)
あ、そーいえば燃えよドラゴンをもう一回観ました!
IMG_3585_20170117223024924.jpg
相変わらずウィリアムスの頭はすごいなあ・・
やっぱ名作ですね!
そのほかには、
MIB3
ディープブルー
ターミナル
なども観ました!
あれ、書きましたっけ?
まあいいや
基本的にアクション映画が好きなので、
トムハンクスってあまり興味なかったのですが、
ターミナルは英語の勉強におすすめと聞いて観てみたのですが、
これがおもしろい!
主人公のトムハンクスは英語がしゃべれない設定で、
少しずつ覚えていくのですが、
そんな早くおぼえられないでしょ(笑)
とか思いながら
最後まで夢中になって観てしまいました(^^;
いやー、こんなに映画にはまるとは思いませんでした!
今年は何本映画見れるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です