朝一ベンチで気分爽快(?)

今日はいつもより少し早く出て、
仕事前にベンチしました(笑)
IMG_3959.jpg
はい、はまってますm(__)m
今日は残念ながらMAXは85kgで、
90kgは上がりませんでした・・
残念
ベンチのあとは、腹筋です!
いままではドラゴンフラッグやってたのですが、
ドラゴン、たしかに効くのですが、
やはり首に負担がくるので、最近自粛しています(–;
その代わり、
IMG_3960.jpg
コロコロやってます!
これで腹筋もばっちりです
筋トレのあと、
写真撮ってみたのですが、
なんか腹直筋と胸筋はしまってきたのですが、
腹斜筋がぜんぜんしょぼいことに気づいてしまいました(–;
こいつはいかん・・
ということで、
腹斜筋のたのしい鍛え方をだれか教えてくださいm(__)m
情報求む!
です
あと三角筋ももっと大きくして、肩幅広くしたいです!
同じく情報求むです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です