カレーの味が変わった・・

よく行く、スーザンのカレーやさん
最近、味が変わってしまいました・・(–;
IMG_4344.jpg
なんかすごく残念です
最近行くと、ナンもカレーも前と違う気がして、
気のせいかともおもったんですが、
久々に嫁と食べたときに来たら、
嫁もなんか違うと言ってたので、
気のせいじゃないっぽいです
いちおう聞いてみたんです、
ボク「何か変えました?」
って
そしたら何も変えてないというんですが、
あきらかに味違うんだけどなあ(–;
なんかすごく残念です
ちょっと足が遠のきそうですが・・
金曜日いもう1回行ってみようと思います
それで納得いかなかったら・・
行きつけのカレーやがなくなるのは寂しいですが、
これからはあまり行かなくなりそうです(–;
今日は練習で写真を撮り忘れたので、
テコンドーねたはなしです!
ごめんなさいm(__)m

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です