吉祥寺で飲み会!

今日は吉祥寺で練習をして
その後飲み会をしました!
久しぶりに来たメンバーもいたので、話ももりあがり
すごく楽しかったですねー(^^)
でも明日は平日・・
みんな仕事です
ボクも夕方から指導です
昼間?
自宅で仕事してます(–;
さて、練習の話を少し
最近吉祥寺の練習が楽しいです(^^)
すごく良い雰囲気です
さつばつとした雰囲気はあまりスキじゃないので
笑いありで楽しく練習してます
あ、もちろん追い込んだ練習するときはぴりりっとやりますよ!
特に中野道場ではがっつり練習してるんで人が変わってるかもしれません(笑)
吉祥寺、烏山、上北、八幡山、
場所によって、来る人によって
練習の雰囲気も多少かわりますね
また、雰囲気が良くなるポイントのひとつが
少年部の参加です!
最近烏山少年部の青帯の兄妹が吉祥寺に参加してくれます
二人ともすごくがんばるので
大人も負けてられませんね!
さっきもいいましたが
すごく良い雰囲気です(^^)
ボクも楽しいです!
きっとみんなも楽しいはず(笑)
ははは
教えるボクが楽しんでなきゃ
他の人たちも楽しめないですよね!
なので、
ボクはめいいっぱい楽しんで
みんなにも思いっきり楽しんで欲しいと思います(^^)
吉祥寺は最近そんな雰囲気です!
今日は体験も1名きました!
うれしいですね(^^)
入ってくれるといーなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です