今日は壁蹴りフルコース!

最近壁蹴りの話ばかりですが、
今まで、こどもたちには、
壁蹴りに慣れてもらうため、
わかりやすいものだけしかやってませんでした
いつもは
ヨプチャオルリギを左右20回ずつやって、
ヨプチャチルギを3秒止めて10回、
そしてスピードいれて20回
が定番のメニューです
だんだん壁蹴りにも慣れてきて、
子供たち「次はこれだよねー(^^)」
IMG_4806_201702162308113b1.jpg
※足をもってはいけません(笑)
といって、自分からやるようになってきたので
次のステップに進む事にします
ということで、今日はフルコースです!
まずヨプチャオルリギをやって、
つづいてアプチャオルリギ
そしてヨプチャチルギを3秒とめて10回、
トルリョチャギを3秒とめて10回、
IMG_4805_201702162308128e3.jpg
IMG_4807_20170216230811d54.jpg
みんなよくがんばってました(^^)
これからは時間があるかぎり
フルコースでいきます!
やっぱり壁蹴りやるようになって、
みんな蹴りが上達したと思います!
壁蹴りサイコーです♪
その後、白帯、黄色帯は審査を控えてるので
トゥルです!
IMG_4812.jpg
IMG_4810.jpg
審査は来週の予定です
がんばれ少年部!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です