充実のミット&マッソギ!

今日、千歳船橋にて、
トゥルやって、ミット蹴って、
マッソギしました!
はい、いつもどーりです^_^
千歳船橋の練習も3回目となると、
そろそろメッキがはがれてきて、
人が来ません(笑)
ボク「予想どおり!」
ボクの心の中「ちと寂しいな(^^;」
ははは
これから、
これからです!
これから増えちゃうんです(笑)
しかし、
人が少ないということは、
たくさん蹴れるし、ボク自身がたくさん練習できます^_^
おお、ラッキー!
※ポジティブ
ということで、
今日はまずトゥルをしっかりやって、
普段あまりできてない、
ウィアム、チュンジャン、チュチェ、
そしてチェヨンができました♪
その後ミット、
最近こだわりの高速360°を繰り返し、
その後はコンビネーションミット!
なんと、新型を開発しました
※こんど動画アップします
モデルがいいんで、けっこう迫力あります^_^
ふふふ
コンビネーションミットのあとはマッソギタイム!
ボクの心の声「待ってました!」
IMG_6603.jpg
IMG_6600.jpg
ボクがパンチを出したら・・
IMG_6595.jpg
やべえ、トラがくる!?
IMG_6598.jpg
このタイミング、逃げれん!!!
IMG_6596.jpg
こーなったらこれしかない!?
IMG_6599.jpg
IMG_6597.jpg
腰をそらせて、間一髪のがれました(^^;
あぶないあぶない
腰をそらすのが遅かったら喰らってました
くやしーんで、変なコロチャギをひとつ
IMG_6602.jpg
カラダ超倒してコロチャギ!
IMG_6601.jpg
完全にガードの裏かけたんですが、
あとちょっと届かず!
おしい^_^
※足が短いわけじゃないです
今日も練習楽しかった^_^
来てくれてありがとねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です