いまさらですが、LINE解禁しました(笑)

個人的に、
ずっと毛嫌いしていたLINEですが、
いまさらですがはじめました(笑)
Unknown_20170422120426007.png
基本的にパソコンでメール打つので、
スマホでぽちぽち入力するのがキライなんですよね(^^;
それに、こーゆう流行りものは、すぐ廃れるだろう!
と思ってたんですが・・
今はLINEやってないと、「えー!?」って時代になってしまいました!
新しい「メカ」は好きなんですが、
新しい「サービス」はあまり好きじゃなくて、
失敗も多いので、導入に慎重にしてます!
少し前から、古い友人など、
試しにプライベートのみで使ってみてたのですが、
やはりメールよりもLINEの方がレスポンスが早い人が多く、
メールはたまにしか見ないけど、
LINEはすぐ見る!って人も多いし、
※メールしても一向に返事くれない人もいるんで
LINEを使うことにしました
まあ、公式な連絡などは今まで通りメールベースでやりますが、
ちょっとした連絡程度ならLINEも利用してこうと思います!
なので、LINEの方が良いという方は友達になってくださいm(__)m
あ、ボクは格安SIMでやってるので、ID検索ができません
なので、ボクにID教えていただくか、
会ったときにふるふるで友達になってください!
もしくはQRコードをメールで送ります(笑)
ははは
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です