第31回学生大会のお知らせ

第31回学生大会の日程が決まりました!

12月1日(日)です!

会場は首都大学東京 八王子キャンパスです!

もっと早く発表できればよかったのですが、

なかなか確定するまで時間がかかってしまいました

申し訳ありません

 

ということで、

要綱、申請書の配布もはじめましたので、

出場を考えている学生のみなさん、

早めの申請をお願いしますね!

 

申請書は各大学の監督、キャプテンに送ってあるので、確認してください

学生だけどテコンドー部がないなど、

個人での参加する選手は、

テコンドー協会のWEBにも要綱、申請書をアップしてあるので

そちらからご確認ください

大会の申請は、所属の師範、大学のキャプテンなどを

必ず通すようにお願いします

※選手個人での直接申請は受け付けられません

 

さて、大会の日程が決まり、

要綱、申請書も出て、

あとは大会を運営する側としては、

少しでも良い大会にできるように

しっかりと準備したいと思います!

 

一応、ここでも要綱と申請書リンクしておきます

申請時は必ず師範の許可をもらってくださいね!

要綱

申請書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です