明日はASC大会です!

明日はASC大会です!

ボクは選手の付き添い件、審判として参加します

みなさん、集合時間に遅れないように、

集合時間など確認してください!

審判集合時間:9:00

選手受付:9:00〜9:30

開会式:9:45

試合開始:10:00

今回、うちの道場からは少年部が2名出場します

がんばってほしいですね^_^

大人は残念ながら出ません!

GWという時期的にも、3人チームという点でも

なかなか難しいようですね(^^;

ボクが出場したのはもう5年も前です!

DSCF0161_s.jpg

今や全日本トップ選手の大島くんと、

次の昇段審査を目指す道場の仲間と一緒に出ました!

ふたりとも当時高校生だったかな(^^;

あれ、大島くんはすでに大学生だったかな??

まあいっか

楽しかったなあ、ASC大会

また試合がしたい病がうずきだします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です