月に一度の広い練習場所!

最近、吉祥寺道場は、

月に一度のペースで、

ちょっと広い場所で練習してます

いつものスタジオもいーのですが、

だいぶ雰囲気違いますよね

※写真映えは良い(笑)

こっちだとウォーミングアップで走ったり、

サイドステップしたりできるので、

けっこう子どもたちを疲れさせられます(笑)

 

みんなでサージュチルギ

まだまだ、コンヌンソギがせまいなあ・・(–;

 

黄帯のタングントゥル

まだ間違えが多いなあ・・(–;

 

緑帯のトサントゥル!

だいぶ力強くなってきました!

後ろ足もっと返させたいなあ・・

※ウォニョはまだ間違えが多いです・・(–;

と、まだまだな吉祥寺少年部たち!

日野大会への出場を目標にしてるので、

あと1ヶ月、

しっかり身につけてほしいと思います!

がんばれ少年部♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です