宿命の対決! 〜希望ヶ丘の場合〜

先週の話です

なんと、中学生にして170cmを超え、

ボクの背を抜く勢いで成長してる子がいます!

足の長さはすでに負けてますが、

まだ数ミリボクの方が背が高いです(笑)

背が高く、足も長く、

マッソギもめきめき強くなっています!

そんな中学女子に負けないように、

マッソギではガチです!

大人気ないって?

なんのことですか、

子ども扱いしたら失礼じゃないですか!

全力で相手します!!!!

 

ということで、

シージャ

ボク「おらー!!」

ボク「どやー!!!」

※大人げない

 

ギリギリで・・

交わしきれぬ!?

ボク「足長すぎだろ!チュウイハナ!」

なんですか、それ

 

その後も一進一退の戦いはつづき・・

 

ボク「その手はくらわんぞー!」

お得意のネリョチャギくぐりを披露!

 

その手もくらわん!

先生相手に、不用意にトルリョチャギを蹴ると、

もれなくトラヨプチャチルギが返ってくると思いなさい!

 

おまけ

クリーンヒット!

パンチ喰らいました(^^;

「だめだぞ!」

って小突かれてるみたいに見えます(笑)

ははは

 

東京都大会に向けて、

明日も熱い戦いになりそうです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です