はじめてのいきなりステーキ

ちまたで有名ないきなりステーキ

気にはなっていたのですが、

今まで行ったことありませんでした(^^;

今年の7月、

なんと府中にオープン!

おお、これは行くしかない!

と思ってたのですが、

なんかいつも列が出来てるんで

入るきにならなかったのですが、

今日はたまたま誰も並んでなくて、

そのまま入れたので行ってみました!

が、席にはすぐにつけたのですが、

注文してからお肉が出てくるまで

20分以上かかりました(^^;

たしかに込んではいましたけど、

こーゆうファストフード系のお店で

そこまでかかるものですかね?

まーいいけど

※別に遅くてイライラしてたわけじゃないです

で肝心のお肉はというと

はい、たしかにおいしかったです

が、

落ち着かない店ですね(^^;

なんか店の中あぶらっこいし、

床はぬるぬるで、つるつるだし、

※こーゆうお店ってだいたいそうですね

昔はこーゆう店、飛びついてましたが、

今はあまり行く気がしないのは・・

年ですかね?

いや、大人になったからだと思いましょう!

ははは(笑)

まあ、よっぽど塊肉が食べたくならないかぎり、

行かないと思います

いきなりステーキより、

再開発で立ち退きになった

ブッチャーってステーキやの方が好きでした!

いつもすいてて、安かったんです(笑)

なんでのんびり食べれたんです

ぶっちゃーカムバック!

 

ちなみに

肉マイレージなるものをいただきました

なんか食べた量(重さ)がたまっていくと、

ゴールドカード、プラチナカードって変わって

特典がついてくそうですね

まずはトータル3000gを目指すそうですが・・

ボクはいーです(^^;

ステーキのくいしんぼうの方が好きです(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です