明日はケンタッキーでチキン食べ放題!

今日は雨
やだやだ
多少の雨じゃかさはささないのですが
今日はさしました
ボクはいつも折りたたみです
あわよくばささずにしまえるように
普段から折りたたみを愛用しています
今日はその折りたたみ傘の・・
kasaブロークン
芯がすっぽ抜けましたw
とうとつにです
なんか仕込み傘みたいな感じになってしまい、ちょっとわくわくしたのですが
実にこまりものです
もう一度差し込んでみたのですが
かさを広げようとすると抜けます
すぽっっと抜けます
周りの人たちも、ボクの珍行動に笑ってるような気がしますが
気にしたら負け!
と思いスルー
しかし、目的地のジムの人たちは爆笑&心配してくれました
一応、かさの根元を押さえて、先に開いてから芯をさしこむことで使うことはできます!
が、
ちょっと風がふいちゃったりすると
ボクの手には傘の芯だけのこり
肝心の本体部分は飛んでっちゃいます・・
飛んで拾って・・飛んで拾って・・
3度目に飛ばされたそのとき、心に決めました
よし、捨てよう!
かさはまだ新品同様にきれいなのですが
どうしょうもないので、駅のゴミ箱にポイしました
おかげで手ぶらになることができました
今までありがとう、折りたたみ傘m(__)m
さて、つまらない前置きはこのへんにして
明日7/4は、ケンタッキーでチキン食べ放題!
なんていうステキなイベントがあるんです(^^)

やるのは2012年7月4日13~16時、一日のみ!
価格は食べ飲み放題で1200円
45分の制限時間がある
オリジナルチキン、ポテト、ドリンクが食べ飲み放題
ドリンクは指定のドリンクが飲み放題
最初にオリジナルチキン3個、ポテトS、ドリンクMが出される(通常価格1100円分)
オリジナルチキンの部位は選べない
とのこと
さあ、チキン好き&肉好きの人は
明日ケンタッキーへGO!
ちなみにボクはチキンよりビーフ&ポーク派
ケンタッキーよりモスバーガー派
なので行かないと思いますm(__)m
それでは・・・
おっと、テコンドーぶろぐテコンドーぶろぐ(^^;
今日は夕方トレーニング&針、夜は中野道場でテコンドー!
でした
もう時間が時間なので、詳細は明日にしようと思います(笑)
一応、テコンドーのねたも書いたってことで
ごかんべんを・・

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【明日はケンタッキーでチキン食べ放題!】

    今日は雨やだやだ多少の雨じゃかさはささないのですが今日はさしましたボクはいつも折りたたみですあわよくばささずにしまえるように普段から折りたたみを愛用しています今

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です