グルタミン購入!

グルタミンってサプリメント知ってますか?
CMでやってる、「ぐるぐるぐるぐる・・」
ってやつじゃないですよ!
あれはグルコサミンです
ボクが今回買ったのはグルタミンです!
IMAG1458.jpg
以前も飲んでたのですが
筋肉の回復、ケガの回復などに効果があるようです!
中には
「足関節の靱帯損傷の治癒を促進させる」
こんなこと言うひともいます
ということは、今のボクにはうってつけのサプリメントですね!
以前ウェイトトレーニングをがっつりやってたときは
プロテインとグルタミンはいつも飲んでたのですが
最近はウェイトトレーニングはやらなくなったので
プロテインもグルタミンも飲むのやめてしまいました
高いし(^^;
で、昨日いためた足首はと言うと
歩くと痛いんで、ちょっとびっこひいてます
フットワークとかはまったくできませんね(–;
もし今日試合だったとしたらべた足でパンチのみで勝負するところです(笑)
でもがっつりアイシングした効果か
あまり腫れてはいません
なので、たぶん来週中には痛みはほとんどなくなると思います
でも、それって一見治ってるようで
治ってないんですよね
じん帯はびろーんと伸びたままの状態なんで
足首はぐらぐらです
なので、来週痛みが消えたとして練習再開したら
たぶんまたやりますね
ぐりっと
経験者は語る!
です
でも再来週は試合なんで
ぶっこわれてもやるしかないですかね(^^;
あとは、がっちがちにテーピングで固めて
足首がぐらつかないようにして練習するか・・・
うまく動けなさそうですが(笑)
どっちにしても
足の状態がどうあっても、西日本を棄権するつもりはないので
体重を増やさないように気をつけ
モチベーションを落とさないように気をつけ
あと2週間がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です