【youtube】1歩約束組手 スローバージョン

今度は1歩約束組手のスローバージョンです!

いつも思うんですけど、課題を覚えるときって、スロー再生欲しくないですか?

ってことで、1歩約束組手をスロー再生した動画もアップしました!

本当は自分でゆっくりやってスローバージョンを作ろうと思いましたが、

今どきはパソコンでかんたんにスロー動画作れますね(笑)

ってことで見てもらえれば嬉しいです🙏

ちなみに、スローにしたことで、音声のピッチが低くなっています。

ボクと嫁の「ヤッ!」と言う気合が、

嫁「おっ」

ボク「おう↓」

って感じで、すごく間抜けです(笑)

なんか面白いので、修正しないでそのままアップしました✋

楽しんでもらえれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です