誕生日は肉とチョコケーキ!

今月、43歳になりました

おかげさまで健康です♪

そんな日は肉にかぎる!

ということで、千歳船橋の練習後、

嫁と肉を食べてきました!

さらにアップ!

黄色いのはバターですね

ボクはガリマヨが好きなので

別注してます

うん、久しぶりに質より量を食べました(笑)

最近は少食ですからね

お腹くるしいです(^^;

ははは

 

そして、

ひそかに嫁がケーキをしこんで(買って)おいてくれたので、

おいしくいただきました(^^)

チョコレートケーキです!

※くるみ入り

チョコレート星人のボクには

究極のケーキです☆

うん、相変わらずうまい(^^)

 

さて、肉とチョコで終わるのもなんなので、

ちょっとだけ練習の事を書きますかね

お、おまけじゃないですよ、予告です(^^;

 

今日はニュージーランドから、道場生のお父さんが来たので、

一緒に練習をしました!

彼は日本語できないので、ボクのいい加減な英語で説明しつつ練習をしたのですが・・

ボク「ネクスト、サイドキック、20 times」

日本語ができないはずのお父さん「はい、20回ですね(^^)」

あれ?

まあいーか

という具合に練習はすすんでいきました

にしてもでかいしごつかったです(笑)

詳細は、また改めてアップします

 

そして成年部は荒川大会を控えた2人と、

嫁と4人で、大会に向けた復習的練習をしました!

良い結果出せるといいんですけどね

日曜楽しみです♪

こちらの練習も、今度紹介しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です