肉たべて、買い物して、走ってきました

現在、体重64.4kg!
試合はないけど、体重キープ中です
昨日のベンチの影響で、
今日は肩と背中が筋肉痛です!
なので昼、
嫁と一緒に肉食べてきました!
IMG_1840.jpg
IMG_1842_20161103195241b36.jpg
IMG_1841.jpg
まあ安い肉ですからね、
あまり色よくありませんが、
ちなみにサービス券があったんで、ボクのおごりです♪
さて、肉のあとは買い物です!
なんかジーパンを衝動買いしてしまいました(^^;
買うつもりはまったくなかったんですけどね、
前から欲しいと思ってたタイプのが値下げしてたんで、
買っちゃいました(^^;
明日から早速はこうと思います!
その後、古着屋をのぞいたのですが、
嫁がおもしろいものを見つけてきました!
まあ、普通のadidasのジャージなのですが、
14947466_883887651747596_7361531791727959984_n.jpg
実は同じジャージもってました(笑)
※左がボクのL 右が嫁のM
なんか似てるなーとは思ったのですが、
まったく同じでした(^^;
ははは
今日は肉もたべたし、
夜走りにいくぞ!と話していたので、
せっかくなんで同じジャージ来て走りに行ってきました(笑)
走りながらの自撮りはむずかしいですね(^^;
IMG_1849.jpg
顔、こわっ
スクリーンショット 2016-11-03 20.00.56
※こっちはやらせ写真です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です