第72回昇段審査 写真館

第72回昇段審査の写真を紹介したいと思います!

テコンドー協会にて写真をいただいてきたので、

個人的に目についた写真をランダムにピックアップしてきます!

※たまにコメントいれます

金寛烈師範、キレイな蹴りですね!

ベテランのお二人もがんばってますね!

しっかり跳んでますね!

できれば、もう少し近くを狙いたいですね!

うまく手首と肩をきめれてますね!

   

軸足もたためると、もっと高く跳べるようになると思います!

寺島師範と、松戸道場のみなさん

金寛烈師範と、首都大学のみなさん

黄大勇師範、三橋副師範、と工科大のみなさん

西会長、黄秀一師賢と府中道場の師範、受審者のみなさん

椿師範、横山副師範と、厳スクールのみなさん

林師範、山本師範と、富山道場のみなさん

姜昇利師範、木村師範と行徳道場のみなさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です