祝日でもたまに練習してます

昨日は祝日ですが、

埼玉大会も近いので練習をやりました

が、人が少なかったです(笑)

まあ、それはいーんですけどね

 

祝日に練習すると、喜んでくれる人もいますが、

逆に用事があってこれなくなる人も多いです

予定はひとそれぞれ、

優先順位も人それぞれですし、

無理強いするつもりはありませんので

自分のペースを持って練習に参加してくれれば良いと思ってます

 

さて、そんな昨日の練習は体験に来てくれた人もいたので

蹴り技を中心にして、

ミット蹴り、飛び蹴り、攻防とやりました!

最後にトゥルもちょっとやりましたけど

体験の方には見学してもらいました

いきなりトゥルはできないですからね

 

さて、練習後は飲み会をしたかったのですが、

みなさん都合が合わなかったので、

ラーメン食べに行きました(笑)

夜にラーメンたべるのはキケンですが、

最近体重が落ちまくってるので

ちょっとカロリーとっていきたいと思います!

 

この写真見てわかる人は通だと思いますが

 

さて、どこのラーメンでしょうか?

あたった人には・・

こんどのこのラーメンをおごりましょう!

ははは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です