埼玉県大会 終了しました!

埼玉県大会無事終了し、先ほど帰宅しました!

試合の進行はスムーズで、

予定時間より早くおわったんじゃないですかね

ありがたいことです

 

さて試合内容としては、良い点悪い点ありますが、

たくさんの選手が出場して、

とてももりあがった大会でした!

うちの道場からから出場したメンバーも

内容はおいといて、

一応、銅メダル2個、銀メダル2個をいただくことができました

悔しいおもいもしたけど、

良い経験になったのではないかと思います

試合後は、

こどもたち「次の試合いつ?」

って聞いてきて、

次こそは!って燃えてるようなので

練習がんばってほしいですね!

 

さて、期待してたみなさんには申し訳ありませんが、

今回、結果速報はありません

試合結果は獲得できませんでした 笑

閉会式で表彰する形式の大会なら

そこで記録できるのですが、

随時表彰する形式の試合では、

結果を入手するのはなかなか難しいんです(^^;

すみません

 

また、うちの道場の少年部にかかりきりで

成年部の試合などもほとんど見れなかったので、

正直結果などはぜんぜんわかりません

なので、テコンドー協会のホームページに結果が

アップされるのが楽しみですね!

 

さてさて、

埼玉大会も終わったので、次は全日本ジュニア大会です!

試合も早く終わって帰ってこれたので、

今からパンフ作ったり準備がんばります 笑

 

おまけ、

試合後のひとこま

こどもたち「いえー!」

あ、目つぶってる、もう一回!

こどもたち「いえーい!」

あ、こんどは下むいてる 、もう一回(笑)

 

こんどこそ・・

こどもたち「やー!!!」

なかよし3人組でした ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です