西日本の動画

西日本が終わって一日たちましたが、みなさん疲れとれましたか?
ボクはまだまだ疲れが残ってますね
今日は妙に眠かったです
今回はダメージはあまりないのですが、決勝で足首をひねってしまいました
7月に痛めたのと同じ箇所です
けっこう痛いです
週末の府中大会出れるかな・・
今のところ無理やりでも出るつもりなんですけど、痛みだけでも引いてほしいですね・・
試合が終わったらしっかりなおします(笑)
さて、西日本の動画を一部(まず-71kg)アップしましたので
※全試合は撮れませんでした
よかったら見てやってください
■西日本選考会 -71kg 市川 1回戦


■-71kg 準決勝 平井VS市川
平井指導員とは東日本に続いてまたも対戦しました(汗)
1Rは平井指導員のティミョチルギにやられました・・


■-71kg 決勝 阿部VS市川
決勝はあまりおもしろくないです


2R目の最後のティミョトラヨプチャチルギのあと、左トルリョチャギからチルギの時に足首をひねってしまいました・・

この後です(汗)
今回は全般的にパンデトルリョチャギが不発でした・・
距離が近くて相手にかぶってばかり
改良せねば
あと結構顔殴られてしまいました・・・
ガードも改良せねば
カウンターがぜんぜん出てなかった
カウンター磨かねば
明日はライト級やヘビー級もアップしたいと思います
・・・時間次第かな(汗)
気長にお待ちください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です