ITFベラルーシのWEBと世界大会のトーナメント発見!

ベラルーシのITFのWEBサイトを発見しました!

ロシア語かベラルーシ語なので何書いてあるかわかりませんが

世界大会のことも書いてあります!

こっちはポスターです

http://bltkd.ucoz.org

さて、このサイトでトーナメント表を発表してました!

https://www.dropbox.com/sh/4op9ye9i9pobg0b/AAATNZInhNEnQiwKBWGTkGDna?dl=0

※トーナメント表をご覧になる場合はサイトからダウンロードするか、直接ご覧ください

 

出場選手はすごく多いようです!

ジュニアのトゥル1段などは、

40人くらいいるようです

ここで勝ち抜くのは大変ですが、

ぜひ頑張って欲しいと思います!

ベテラン選手も多いようですね!

 

 

ちなみに、Facebookでもトーナメント表をリンクしてる人がいましたね

興味がある人はそちらからでもご覧いただけると思います!

 

それでは選手たちの活躍を祈っております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です