2018年のたべおさめ

今年もいろいろいただきました

おいしいものも、そうではないものもありましたが、

どれもボクの血肉になっておりますm(__)m

牛さん、ブタさん、チキンさん、

いつもありがとう!

ということで、

今年もあとわずかなので、

カレーを食べ納めしてきました!

うん、相変わらずうまい!

どうやら年内最後だったようで

すごく混んでて、満席でした!

いつもはガラガラなんですけどね(笑)

ははは

 

これはカフェのモーニング

4種のチーズのなんたらかんたら

カフェのモーニングセットでついてきました

チーズがすごくおいしかったです!

何点はでかいことかな(^^;

 

つづいてこのボリュームたっぷりなチャーハンセット

毎週水曜と木曜日に、ほぼ9割がた食べてます(笑)

ボクにはちょっと多すぎるのですが、

とにかく美味しくて、

毎週たべるようになってしまいました(笑)

あ、これは府中の駅前です

 

こちらはドイツ帰りの友人と飲みに行ったお店の

なんとかかんとかって肉

おいしそうに見えませんね・・

はい、実際にもむにゃむにゃしててイマイチでした

その割に高いお肉だったんですけどね・・

調理の腕が悪いのかな?

はい、もう二度といきません

ちなみに吉祥寺のお店でした

 

こちらはたぶんすごく良いお肉!

フィレステーキです

親戚の結婚式で出ました!

何の写真を撮るって、

やっぱ肉しかないですよね!

 

これは大好きなチョコパン

こーゆうチョコレートがコーティングされたパンが大好きなんです!

太りそうだけど・・

やめられません

1日1個までにしときます

 

こちらは府中のケーキ屋のスコーン

これ、うまいんです!

バター超たっぷりですごくうまいです

 

これは府中の隠れ家カフェにて

ミルクレープです

ミルクレープ好きなんですよー

おいしいですよね

良いミルクレープは、一番下のスポンジがほとんどなく

最下段までクリームです

コンビニの安いミルクレープはスポンジが多く、

なんか上げ底?

な感じで、幸せ度がさがります

やっぱちゃんとしたお店で食べるのがいいですよね

こんなのばっか食べてると太るかな(^^;

ははは

 

こちらは小金井にある担々麺のお店から

豆乳坦々麺

これ、すごくうまいです!

 

同じお店の汁なし担々麺

これもやばいです!

営業時間は20:00までですが、

いつも2〜3時くらいには品切れで閉店してます(笑)

だいたい店主さんがツイッターで、

本日品切れのため閉店します

ってつぶやいて、

3時までには閉店してます(笑)

夜までやってたためしがありません

いやー、まじでうまいんですよ

今年最後にいこうと思ってたら

昨日で営業終了でした・・(T_T)

ざんねん

 

これは先日いただいたお肉をブロッコリーと

ナスを付け合わせにして焼きました!

※嫁が焼きました

いやー、うまい!

肉はやはり正義

 

こちらはボリューミーですが、

なんか普通ですよね

それもそのはず、ファミレスです

でも、うまいんですよ、これ

たまに食べると満腹すぎて後悔します(^^;

 

こちらは試合でいつもトレーナーしてもらってる

森山先生と良く行くとんかつ屋さんの

わらじとんかつ

とにかくでかくて、

とにかくジューシーでうまいです!

ああ、このお店も年内にもう1度行きたかった・・

※来年早々に行きます

 

これは・・どこだっけな

あ、思い出した、吉祥寺です!

吉祥寺のなんか肉の丼のお店です

味はまあまあですが、ステーキ丼の肉のボリュームがすごくて

幸せになれます!

ああ、ここも来年そうそうに行くぞ!!

 

と、2018年のおいしいものを振り返ってみました!

ほんとはもっとたくさんありますが、

写真がみあたらなかったので(^^;

ははは

 

で、今日は29日で肉の日

2018年最後の肉の日なので、

肉をたべよう!

と嫁が言ってますので、

ボクは喜んでます(^^)

さあ、晩ごはんのお肉は何かな・・

たのしみたのしみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です