タイヤ交換と代車

先日タイヤ交換に行きました

時間かかるというので代車(ママチャリ)を貸してくれたので、それでご飯食べ行ってぶらぶらしてます(笑)

うん、やはり新しいタイヤはキレイですね

溝の深さがぜんぜん違う(笑)

来月車検なので、

これで通ると思います

近年、ミットなど積んでるのもあり

練習は車で行くことが多いです

というかほとんど車です

飲み会のときだけ電車かな(笑)

なので、車が調子悪いと死活問題なので

高くてもしっかり車検でみてもらいたいですね!

車関係には詳しくないので、

自分でメンテできないし、

ははは

 

ちなみに、サマータイヤなので、

雪ふったら怖いですね

新しいタイヤだし、すべりそう・・

きをつけないと(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です