全日本大会まであと30日と数時間

2月も明日で終わり、

全日本大会まであと30日と数時間になります!

今日はいつも使わせてもらってる体育館に

全日本大会のチラシを貼ってもらいました!

今回は大会が世田谷ですからね、

世田谷区でテコンドーやってるのですから、

少しでも宣伝できたらなー

って思います

が、もともと世田谷区出身じゃないですし、

地元でもないのでツテが全然ないんですよね(^^;

あ、親が世田谷区に引っ越したし、

どっかポスター貼ってもらえないか聞いてみよう!

ははは

あ、今度親の住んでるマンションにポスター貼ってこよう!

はははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です