千代田道場の伊原副師範が来てくれました! その1

今日は、吉祥寺の練習に

千代田道場の伊原副師範が来てくれました!

さすが、良い蹴りしますね!

全日本大会まで2週間を切ったので、

伊原副師範の練習相手をさせてもらいました^_^

このあと、3段トゥルもやったのですが、

なんかガチになりました(笑)

いやー、現役全日本選手が一緒ですからね、

つられてガチモードになってしまいました

幸運にも今日は股関節の調子が悪くなかったので、

そこそこ蹴れました!

なので、マッソギもけっこう盛り上がりました^_^

あ、マッソギの模様は次回書きますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です