吉祥寺の成年部練習模様

最近ちょっとさみしめな吉祥寺成年部ですが、

海外行ってた仲間が帰ってきたので、

ちょっと楽しかったです^_^

 

今日はまずトゥルを時間かけて練習して、

つづいてミット蹴り

ミット蹴り中、

ヨプチャチルギのダブルをうまく蹴れるようになりたい!

という意見があったので、

ヨプチャチルギをクローズアップして練習しました!

先週ヨプチャチルギ蹴ってて気づいたことがあるのですが、

それは改めて細かくかきます

 

で、最後は防具つけてマッソギ!

と行きたいところですが、時間があまり残ってなかったので、

防具なしでマススパーリングです

 

先週の筋肉痛がひどく残ってたので

あまり思うように体がうごきませんでしたが、

ほどよく動いて楽しかったです^_^

 

いやー、やっぱ久々のドラゴンは効きました(笑)

準備体操の時点でしんどかったです(^^;

ははは

プロテイン飲まなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です