走りまくり!課題やりまくり!

ボクがじゃないですよ
子供達です(笑)
IMG_3963.jpg
IMG_3964.jpg
元気でよろしい!
IMG_3961.jpg
ウォーミングアップで鬼ごっこしながら走って、
次に体操
IMG_3966.jpg
IMG_3968.jpg
けっこう覚えてるものですね、
体操先生してもらいました(^^)
体操のあとは
また走る!
今度はダッシュだ!!
いろいろルールを作ってダッシュダッシュ!
とにかく走る
子供達も楽しそうでした(^^)
やっぱ元気よくないと!
練習後半はトゥル&約束組手です
昇級して、
初めてやるイイボマッソギは
子供達も楽しそうに練習してました(^^)
トゥルもだいぶ覚えてきましたが、
やはりチュングントゥルは壁ですね
クセの強い動作が多くて、
ぐっと難しくなりましたが、
練習がんばって、どんどん試合とかにも挑戦してほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です