股関節が痛くても、ムンムとパンデトルリョチャギ

昨年は股関節が痛いので蹴るのを控えました

そしたら余計悪くなりました(笑)

なので、今年はがまんしません!

「痛みに負けるな!」

ってそんなCMもありましたし、

がんがん蹴ります!

 

ということでパンデトルリョチャギから!

まあ、普通・・

 

つづいてティミョパンデトルリョチャギ!

つま先上むいてますね、こりゃいかん(^^;

すっぽぬけ(笑)

やっぱ痛みをかばってるので

蹴りがぎこちないかも

修正せねば・・

 

つづいてムンムトゥル

ここのスローな動作は丁寧に!

※以前強化練習で指摘うけました

あ、鏡目線(笑)

右足を軸にするとすごく痛いので

左のヨプチャチルギがしんどいですね

ふらふらです(^^;

腰も入ってないし

ここは丁寧に・・

ゆっくり伸ばして・・

右の方がフォームが良いですね

軸足が痛くないからかな

ははは

下段とめて・・

ヨプチャトゥルキ!

※足首が引けてないわけじゃありません

この角度って足が高くあがって見えますよね(^^;

上半身が固いので身体が前に出てしまいます・・

これがなかなか直せません

ボク「ムンムー!!」

※道場には一人です

 

平成もあとちょっと

令和も練習がんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です