試しにキネシオテープで股関節サポート!

股関節の不調はあいかわらずです

何が良いかな、

よし、キネシオテープ貼ってみよう!

ということで、

テープはかぶれるので敬遠していましたが、

昨日の練習はキネシオテープをべったべたに貼ってみました

 

さて、キネシオどうですかね、

痛いことは痛いですが、

わりと高く蹴れてる気もします

避けられましたけどね(笑)

ははは

 

 

ということで、

トゥル、

ワンゲ、ポウン、ケベクと3回ずつ、ガンガンやって、

ミットバンバン蹴って、

最後はマッソギどっかんどっかん

やりました

ジャブ

   

ジャブから・・

ストレート!

うお、返しの右がやばい

喰らいました(^^;

 

良いハイキックです!

ボクもがんばってハイキック!

蹴ったあと、股関節が痛いですね(笑)

※ちょっと無理しました

 

トラは股関節痛くないんです!

股関節も痛くないし、楽な蹴り方ができるので

やっぱトラって良い蹴りですね!

 

調子に乗って蹴ってたら

おー、カウンターきた!やばっ

しかし、切り替えしてパンデトルリョチャギ!

※はずれ

 

で、きになるキネシオの効果はというと、

まあ、ちょっと安定した感じがしました

テープしてるから右の股関節を意識しやすいので、

痛みが出ないように動けてる気がします

実際に思い切って蹴ると痛いので、

劇的な効果!ってことはなかったですが、

ミットも軽く蹴れましたし、

ただ、飛びけりの着地は怖いんで

かる~くしかしませんでした

まあ、少しずつ少しずつ慣らしてきます!

 

で、ここ大事なのですが、

やっぱりかぶれました(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です