第17回埼玉県大会、終了しました!

第17回埼玉県大会、無事終了しました!

今回は結果を入手できてないので、結果速報はできないのが悔やまれます・・

期待してくれていた方、申し訳ありませんm(__)m

 

さて、今回は、烏山と吉祥寺道場から

6名選手が出場しました!

一人、用事があって先に帰ってしまったので

写真は5人です(^^;

ごめんね

 

ボクはといいますと、

コーチ業に専念です!

ほんとは全日本大会でもコーチやりたいところですが、

そちらは大会の準備をしないとならないので無理なので、

今回埼玉大会ではしっかり選手についてあげれてよかったです^_^

 

中には初めて試合に出る子もいたのですが、

一生懸命がんばって、1つ勝つことができました!

メダルには届きませんでしたが、

今回の経験をばねにより一層頑張ってほしいですね!

 

何度か出場してる青帯の子は、

はじめてのメダル獲得、

なんとマッソギで優勝しました!

よく頑張ったなあ、って思って

ちょっと、うるうるきちゃいました(笑)

 

こちらの子はマッソギで準優勝!

初めてのマッソギ勝利、

とてもうれしそうでした!

 

で、せっかくなので・・

最初はボクが一番高いところにいたのですが、

優勝、準優勝の二人がいたので

ボクは3位ポジションでがまんです(笑)

 

さて、続いて高校生になって初めての成年部での試合に出場した選手は、

なんと、

スペシャル優勝、

マッソギ準優勝、

トゥル3位

で、金銀銅、3色コンプリートです(笑)

来週は全日本ジュニアにも出場するので、

今日の良かった感覚を忘れずに、

次も頑張って欲しいです!

 

選手のみなさん、1日お疲れさまでした!

スタッフ、審判、役員のみなさま、

大会運営ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です