久々の90kg

先日、ベンチをやっていて、

久々に90kgのラックアップができました!

2年ぶりくらいかも(^^;

ラックアップするだけでも

重さに慣れていくと思うので、

無駄じゃないはずです!

それにこのベンチやりにくいので、

ラックアップだけでも結構チカラ使うんですよ(^^;

いや、ボクがまだへなちょこなだけかもしれませんが・・

ははは

 

ちなみに、まだ足がうまく使えません!

足で床を蹴るような感覚をつかめれば、

もっと高重量いけそうなんですけどね(–;

足が短いからか、うまく踏ん張れないんですよね

なんとなく自己流でやってますが、

ちょっとネットでやり方調べてみます

目指せ100kg!

がんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です