第33回学生大会 終了しました!

第33回学生大会、終了いたしました!

久々のマッソギの試合で、選手のみなさんも楽しんでもらえたでしょうか?

やはりマッソギの試合から遠ざかってる人も多いと思うので、動きが硬かったり、思うような成績が出せなかった選手もいると思いますが、これからですよね!

次はいよいよ代々木の全日本大会なので、

しっかり準備してがんばってほしいと思います!

 

とりあえず今大会の有段の部だけ結果紹介します!

 

トゥル有段男子1段の部

優勝 黄将選手 日本体育大学 ※黄道場

準優勝 竹内こうだい選手 日本体育大学 ※千葉道場

第3位 鳥居脩平選手 日本大学 ※松戸道場

 

トゥル有段男子二段の部

優勝 田村遼太郎選手 慶應義塾大学 ※新百合ヶ丘道場

準優勝 滝沢賢勇選手 立教大学 ※朴武館

第3位 岡野祐紀選手 昭和大学 ※品川道場

 

マッソギ有段男子−58kg

優勝 竹下燿太朗選手 広島修道大学

準優勝 魚津歓多選手 青山学院大学 ※黄道場

 

マッソギ有段男子−64kg

優勝 池内翔琉選手 九州栄養福祉大学 ※小倉道場

準優勝 永倉颯選手 都立大学

第3位 秦太一選手 農工大学

 

マッソギ有段男子−85kg

優勝 岡野祐紀選手 昭和大学 ※品川道場

準優勝 黄将選手 日本体育大学 ※黄道場

第3位 板倉広昂選手 都立大

 

有級の部など、その他の結果は、テコンドー協会オフィシャルサイトでの公式結果をお待ちください

選手のみなさん、審判、スタッフ、役員のみなさま、

お疲れさまでした&ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です