明日は東日本予選会 2019!

明日は東日本予選会です!

第31回全日本大会の出場権利をかけた戦いは、

毎年熱い戦いが繰り広げられます!

今年はどんな勝負が見れるのか、

楽しみです!

そして、刺激されます(笑)

※心の声(ああ、試合でたい)

 

さて、明日試合開始は10:00です

いや、正確には10:00から開会式なので、

その後ですね

予選会の場合は選手宣誓とかやらないので、

すぐ終わります

なので、すぐ試合始まりますね

集合時間などは間違えたこと記載するとまずいので

ここでは書きません

要項やメールなどをしっかり確認してください

 

ちなみにトーナメントは当日、

朝一番で貼り出します!

やっぱり選手としては、それが一番気になりますよね!

誰が来ても関係ない!

って言う人もいるかもしれませんが、

やはり、相性であったり、得意、不得意はあるのが本音だと思います

ボクは相手に合わせて対策したり、

戦略を練るタイプなので、

先に相手がわかるとうれしいですね!

まあ、予選会は当日まで相手がわからないので

全員同じ条件です

うーん、楽しみ

うーん、試合したい(笑)

 

それでは明日、

選手のみなさん、がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です