ハロウィンだし、練習後におかし

ハロウィンだし、

練習後におかしでもーって思い、

昨日は練習におかし用意していきました!

練習後、

こどもたち「おかしー、やったー!!」

って感じで

こどもたちのテンションMAXです(笑)

たいしたものじゃないのに

喜んでくれてうれしいです^_^

少しくらい余るかな?

余ったらボクがたべちゃおう!

なんて思ってたのですが、

全部さらわれてしまいました(笑)

みんなよく食べてよく育てよ!

※写真撮り忘れたのがくやまれます

 

練習は基本動作、基本蹴り、

号令いれてトゥル

試合形式でトゥル

防具つけて攻防

最後に自由組手

です

1時間ですべてやると、一つ一つの時間が少しになってしまいますので、

今回は広く浅くまんべんなくな練習メニューです

ときに、今日はヨプチャチルギを重点的に練習!

トゥルを重点的に練習!

などとテーマ作ってやりますけどね

 

さて、府中大会まであと3日、

練習としてはあと土曜日の1回しかないので、

最後はトゥルとマッソギのおさらいですね!

試合、楽しみです^_^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です