セイセイ家と肉たべて、セイセイジュニアと遊ぶ休日

今日はセイセイ家と一緒にお肉たべてきました♪
現地(肉の店)集合です!
IMG_3355.jpg
だしがとんこつ風味なので、
あくがいっぱい浮いてるようにしかみえず、
おいしそうに見えないのが悲しいです(笑)
IMG_3354.jpg
4人合計で38皿いきました!
IMG_3357.jpg
ちなみにボクが一番たべてた気がします(笑)
いやー、よく食べた!
ははは
その後はセイセイ家にお邪魔して、
セイセイジュニアと遊びました!
すごく良く笑うし、
めちゃめちゃかわいいです(^^)
嫁と一緒にめろめろになってました(笑)
その後、今話題のストレッチ本の人が
テレビでてたのをビデオとったらしいので、
見せてもらって、
おお、これいーね!
なんていーながらストレッチして、
がっつり開脚しときました!
久しぶりにまじ開脚しました(笑)
足や股関節の調子は最近悪いんですが、
まだとりあえず開くようですね
来年はほんとストレッチがんばろう!
おっと、話が脱線していきました
ストレッチのあとはベンチ&パンチで
トレーニングをさせてもらいました!
※ベンチの話はまた別でかきます
今日は肉たべて、ベンチして、パンチして、
ストレッチしてセイセイジュニアと遊んで、
充実した1日をどうもありがとうm(__)m
また遊びにいきますねー♪
IMG_3431.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です