学生大会の準備をしています

学生大会まであと8日ほど、

1週間ちょいです

現在、学生大会にむけて準備をしています!

今日は備品チェックやメダルの準備などしてましたが、

選手も集まったので、

こんどはトーナメントですね!

選手のみなさんは、やはりトーナメントが一番気になるのではないでしょうか?

ボクが選手時代はそうでした

そして次はスケジュールですかね

各クラスの参加人数が出れば、試合数が出せるので、

大会スケジュールを組むことができます!

そして、必要な備品の準備、

消耗品の補充、

などなど、

大会を開催するって、いろいろやることありますねー

まあ、すごく良い経験です

と、いうことで、

最近ブログが更新できてなかったりしますが、

ご容赦くださいm(__)m

 

さてさて、第31回学生大会、

どんな熱戦が繰り広げられるか、

楽しみです^_^

 

第31回全日本学生大会

日時:2019年12月1日(日)

会場:首都大学東京 八王子キャンパス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です